2011年12月12日月曜日

いよいよ明日からパサージュ開催

KUSAKAです。

いよいよ明日から札幌スタイル仲間での年に一度の大きなイベントが
大丸藤井セントラル 7Fスカイホールで行われます。

10時~19時まで、澪のスタッフも毎日おりますので遊びにいらして下さいね。

本日設営を終えてきました。
ちょっとだけお見せしてしまいます。

札幌スタイルの認証製品以外のものもた~くさん並びます。
クリスマスプレゼントにぴったりなものが見つかるはず!!















澪工房からは、新作 置き時計の
“大通り8丁目”や
人気の“ピノキオの鼻”(角度が変わる木のフック)

ジョンのれん(木ののれん掛け)なども
展示致します。


木を使った新作花器は2種類あり
MIOスタッフも欲しいものです。
当日をお楽しみに~。







入荷するとすぐ行き先が決まってしまう
あぐらをかける座布団のような椅子 “ZABU”も展示致します。



他のお店はこんな商品も・・・トリのバッグや木のトナカイさん、
革のジンベイザメカメラケースなどなど、見どころ満載ですよ

 

ぜ~ったい楽しいので、期間中みんなに会いに来てくださいね!