2012年8月30日木曜日

スツール編み

猪岡です。


「スツール編むかい」♪

今や恒例となりました。
毎年11月に澪の工房で行う ”一大イベント” です!


今年は、「出張催事」として、夏にも実施しました。

といいますのも、、、

お付き合いのある【三五工務店】さんのご厚意により、
2年に1度の「感謝祭」に参加!

その催事のひとつとして、スツール編むイベントを行いました。


題して・・・

澪工房 家具製作体験
~ MIOの「テープ編みスツール」を一緒に編んでみませんか?~

 
今回は出張ということもあり、三五工務店さんで
家を建てられた方のみのご参加です。


 
スツールのフレームがずらり・・・
 
いつもなら澪のスタッフ総出で皆様のサポートに当たるのですが、
 
今回は、私 一人・・・
 
少々心細い部分もありましたが・・・
 
 
 
皆様、とてもお上手で!!
サポートしなくても、どんどん進んで編み編み♪
とても優秀な方ばかりで驚きました。
 
当日は、かんかん照りの晴天!
暑い中、本当にお疲れ様でした。
 
 
さて!さて!
恒例の 澪工房 「スツール編むかい」は、今年も11月に実施いたします。
こちらのご案内は、後々お知らせいたします。
 
 
ぜひぜひ、ブログをチェックしてくださいね!