2012年8月4日土曜日

手のりジンベイ 入荷しました!

本日から澪工房の仲間になりました。i.d.oさんの手のりジンベイさんたち。

愛嬌のある顔とかわいらしい色合い、そして上質な革が人気
今日は、みんなで澪で呑むべ~!










こだわりいっぱいのジンベイさんは、iphoneやデジカメを入れるケースになります。
タバコケースにしても、お化粧品を入れてもいいです。

スワロフスキーのクリスタルの眼がキラキラ!
ひとつひとつが職人技のメイドインジャパンです。
色も選べますよ!

*折りたたみ携帯サイズ・・・手のりジンベイ100 ¥8,900~
*iphoneサイズ・・・・・・・・・・・手のりジンベイ110 ¥9,800~
*スマホサイズ・・・・・・・・・・・手のりジンベイ120 ¥15,600~
(大きさと革の種類で価格が変わります。)

 
「呑みすぎて赤くなった!」
手のりジンベイ100(折りたたみ携帯が入ります)¥8,900
チェーンがついており、バッグに取り付けられます。  携帯や鍵を入れておくと、ないない!と探すことも   ないですね。
i.d.oさんは、美容師さんやフローリストさんのプロ用  シザーケースを製作しています。
こちらのジンベイさんもシザーケースにもなるんですよ。
(シザー専用のものがあります)

澪に見にいらして下さいね!