2012年12月13日木曜日

「景品選び」



ある取引先の方から、


「忘年会のビンゴゲームの景品に澪工房の小物を使いたい」
というオファーが!!


予算とアイテム数、目玉商品をどうするか、ブービー賞などなど・・・
内容を詰めていき、澪工房らしい“木のアイテム”をチョイスすることに!


「これ、あたったら嬉しいよね~」


1位は家具にしよっかな~」


こちらは呑んべえの男性向けに「ぐい飲みセット」




今さらですけど、選びきれない程、小物の種類は豊富ですよ~!

候補に選ばれたモノ、


残念ながら落選したモノ、
 
沢山ありましたが無事まとまって、全部で25品になりました。


 

あとは、可愛くラッピング!
スタッフの中村さん、頑張ってくれています。



是非、イベント事や贈り物の際は、澪工房にご相談ください♪

スタッフ 猪岡でした。