2012年12月18日火曜日

パサージュ会場の様子

日下です。

今日からパサージュがはじまりました。

会場の中に白とブルーのクリスマスツリーでお出迎え

本日 札幌スタイル認証式がありました。
代表して副市長より証書を頂く南

Progressive Candleさんの招き猫キャンドル 


almost jewelleryさん シルバーアクセサリー


24Kさん 
エゾシカ革のバッグや、カラフルな色のポーチがたくさん

草の実工房もくさん
来年の干支は蛇ですね。
このへびちゃんの顔があまりにもかわいい!!
振るとカタカタと音が鳴るんですよ。

草の実工房もくさん 
トナカイのオーナメントと置き物 愛らしいですね
Mintsさん 帽子作家の福井一江さん(左)おちゃめなポーズです!
ウールやカシミアの帽子がみていて楽しいですよ
   
サボンデシエスタさん ハーブコーディアル
ホットで頂くハーブティ 甘酸っぱくて美味しいですよ。会場にて試飲できます。

hikuidoriさん
木のネックレスや、照明を製作している小笠原未季さんのお店

i.d.oさん
革のデザイン会社 さてこれは何でしょう?
マカロンメジャーです!カラフルな色で揃っていますよ。
まだまだご紹介しきれないステキな商品がたくさんありますよ。

南社長(右) 今日はビシッと決めています。
認証式が終わりホッとしているところ
札幌スタイル パサージュ  H24年12月23日(日)16:00までです。