2012年12月23日日曜日

旅館へソファを納品


日下です。
苫小牧にあります佐竹旅館さんに、ロビーのソファとセンターテーブル、
コーナーテーブルをご注文いただき、納めて参りました。

以前使っていたものが古くなったので、新しいものにしたいというご希望でした。
また、このロビーの雰囲気に合ったものを、提案してほしいということでしたので、
旅館にお伺いして、見せて頂いた上でプランさせて頂きました。

こちらの旅館では、男性のお客様がビジネスで利用されることが多く、
朝は、出かける前に新聞を読んだり、タバコを吸ったりする場所なのだそうです。

NAMIZOソファの落ち着いたブラウンの貼り地に、ナチュラルな木の雰囲気
センターテーブルの下にも、新聞や雑誌が置ける棚を作りました。

コーナーテーブルは、奥様の生けるお花を飾るスペースで、
ロビーの雰囲気が華やぎますね。

ソファのサイドに置いてありますのは、キャスター付のマガジンラック
新聞を入れておきます。
優しい雰囲気のご夫婦が経営されていて、リピーターも多い旅館だそうですよ。
北海道苫小牧市に出張の際は、お泊りになってみてはいかがでしょうか?
NAMIZOソファでお寛ぎいただけます。


佐竹旅館 北海道苫小牧市東開町2-7-24
TEL 0144-55-0560  FAX 0144-55-2020