2012年12月4日火曜日

紙箱&ロールペーパーBOX

村です。
12月になりました。
大通公園のイルミネーションも始まり、街のあちらこちらでクリスマスの装飾やクリスマスソングが聞こえるようになりましたね。
なんだか、ちょっぴりワクワクしませんか?
大人も子供もワクワクする、そんなチカラがクリスマスにはあるような気がします。

25日の朝、枕もとにプレゼントを見つけた時の喜び。
その記憶によって、いくつになってもクリスマスが近づくと、ワクワクしてしまうのかもしれません。

そして、いつしか「プレゼントをもらう」喜びから、「プレゼントを贈る」という誰かを喜ばせるワクワクになっていく。

お子様に、奥様に、ご主人に、恋人に、友達に、そして自分へのご褒美に。
もうプレゼントはお決まりになりましたか?


左奥:ロールペーパーBOX(メイプル) 右奥:ロールペーパーBOX(ウォルナット)
手前:紙箱(エゾヤマザクラ)

澪工房は、家具屋なのですが、実は小物もたくさんあるんです。
ショールームには小物がディスプレイされていることもあって、「プレゼントに」と、小物を購入にいらっしゃるお客様も多いです。
今回は、プレゼントにも人気のある紙箱とロールペーパーBOXを紹介します。


「普段、自分では中々買わないけど、もらえるとうれしい!」っていう物、ありますよね。
プレゼントって、そういう物を探したりしませんか?
紙箱とロールペーパーBOXは、そんなプレゼントにピッタリです。

紙箱は、箱ティッシュを入れて使う、まさに箱ティッシュのケースです。材質は、エゾヤマザクラで、ほんのり赤みかかった上品な色合いです。どんな箱ティッシュもお部屋の名脇役に早変わりです。



ロールペーパーBOXは、トイレットペーパーなどのロールペーパーを入れて使います。コロンとしたファルムがかわいらしく、また、シンプルなデザインなので、どんなお部屋のインテリアにも合わせやすいです。材質は、メイプルとウォルナットからお選びになれます。






このほかにも小物が揃っておりますので、プレゼント選びに悩まれたら、ぜひ澪工房に足を運んでみてください。