2012年12月20日木曜日

出張 Xmasイベント


 
猪岡です。

先日、積水ハウスさんのXmasイベントに参加してきました。
 
ちなみに工務店・ハウスメーカーでは、
家を建ててくださった方を招いて、感謝の気持ちを込めたイベントを行う事が多いようですね。

実は澪工房、こういったイベントは年内で2回目の参加。
今回のイベントでは 『木の小物づくり体験』 ができるワークショップを設営。



【会場は積水ハウス豊平展示場】
  
澪でも販売している、
『ペントレー』 『フォトフレーム』 『一輪挿し』 をみなさんに作っていただきました。
 
『ペントレー』

 『フォトフレーム』
 
『一輪挿し』



一番好評だったのが、焼印の工程!
これで、オリジナル仕様に!

【澪の焼印】
 
 
 
 
 
積水ハウスさんの演出もユニークでした。
サプライズゲストでサンタさんが登場!

【メリークリスマス♪】

 
【家族で楽しめる粋な演出】
2階から子供達に ”赤い紐” 伝えにプレゼントが贈られました♪



参加した5歳くらいの男の子は、
『ペントレーをじぃじとばぁばにXmasプレゼントするんだ~』
と頑張って作る姿をみて、心がほっこり♩
【最後の仕上げ中】
 
イベントは大成功!また、機会があれば実施したいですね。