2013年2月18日月曜日

撮影終了

南です。チラシ、販促用の写真撮影が終了しました。

今年は2月8日のニセコを皮切りに、
設計事務所4件、ハウスメーカー1件 マンション2件 
そして自社ショールームでの撮影でした。

建築家とお客様と当社で打ち合わせしながら作ったソファや、
ハウスメーカーの営業担当さんと一緒に作り上げたテーブルがあり、
また、お客様がマンション入居時に、自分のためだけに作った収納があったり、
とてもバラエティにとんだ製作モノがありました。

ディレクター、カメラマン、そして澪工房の立ち位置の違う三者が
ひとつのモノを作るために、お客様のところで、納品した家具を撮っていくことは
大変でもありますが、とても面白い仕事でもあります。

撮影の合間 iPhone撮影に余念がない南 
ディレクターもカメラマンも真剣そのものです。

お客様のうちのワンちゃんもチラシに登場なるか??

特に今年は、私がカメラをはじめて、初の撮影だっただけに、本当に興味深いものでした。

3月の初めには、チラシやDMなどがあがって参ります。
この楽しかった仕事が、紙面になりDMに反映させられることを、幸いと思っております。

皆様どうぞ楽しみにお待ちください!
撮影にご協力くださった皆様本当にありがとうございました。