2013年3月9日土曜日

小物探しの旅

日下です。

先日、澪工房で展示する小物を探しに旅に出ました。
取引先の知人に紹介を頂き、留辺蘂のとある工場を尋ねました。

工房をご案内頂きます。

さてこれはなんでしょう?
こちらの完成品は、只今澪工房ショールームに展示しております。
ヒントは、ぺったんぺったん!するものです!
答えは、ご来店時のお楽しみです。


この後取引先の北見へ向かう前に、置戸町に立ち寄り
森林工芸館でオケクラフトを見てきました。         
モダンな建物の森林工芸館(置戸町)
沢山の作家の商品が並んでいましたよ

木のサンプルが玄関に展示されていました。
新しい作家さんや、製品に出会うのはとても楽しいです。
木の製品はやっぱりぬくもりがあっていいですね。