2013年3月28日木曜日

東急百貨店でのイベント案内です。

『春色の暮らし展』~家具と帽子と革小物~


日時;2013年4月25日(木)~5月1日(水)
   10:00-20:00(最終日は17:00閉場)
場所;さっぽろ東急百貨店 5F美術画廊(中央区北4条西2丁目)

札幌スタイルに認証をされている商品を持つ3社
オーダー家具の澪工房、帽子のWorks207、革小物のi.d.oが、
普段使いのエレガンスをテーマにものづくりをします。

澪工房 『札幌SHIMAU箱 左:筆箱 右:文箱』


KIMONO箪笥 洋室にも合う着物箪笥


引出しは畳紙(たとうし)サイズ
引き板が入っているので、着物をたくさん重ねずにしまえます。
澪工房からは、着物箪笥やチェスト、小物をしまう木の箱などを展示致します。


works207 『namikata帽子』


色のバリエーションもあるので、
ご自分に合った色を探してみてはいかがでしょうか?

works207の帽子作家 福井一江さんの新作帽子
素材はリネン、リボンはシルクで素材にこだわっています。
カジュアルにもエレガントにもかぶることができます。

帽子のつば部分には、ワイヤーが入っており、形が作りやすく、
リボンの形も結び方を変えることができます。
サイズもお客様の頭のサイズで、お作りすることができます。


お花の鋏をしまうケース カラフルですね
『Zion シオン フローリストケース』

i.d.o 『手のりジンベイ』
i.d.oの人気商品 手のりジンベイをはじめ、革小物が並びます。
新作のバッグは、矢印がモチーフです。持ち手がとってもかわいいのです!

カジュアルなおしゃれが楽しめそうですね
期間中 作家さんも毎日在廊しています。どうぞお立ち寄りくださいませ。