2013年4月9日火曜日

待ちに待った幸せな納品日

日下です。

数ヶ月前から打ち合わせをしながら製作した家具を納めてまいりました。
マンション暮らしのご夫婦 K様と娘さん3人暮らしのお宅です。
テレビボードとカウンター下の収納、ダイニングテーブルとチェアをお考えで
澪工房へ来店されました。

まずお部屋の雰囲気を大きく変えたのは、この大きなテレビボード。
タモ材のナチュラルな色。シンプルな明るい雰囲気。お部屋が広く感じます。

収納たっぷりのテレビボード。すべて扉に見えますが、一部は引き出しです。
テレビボードは、長く見えますが、扉の左5つ、右3つで二つ割で製作しました。
将来違う場所に移動してもいいように考えています。

チェリーの木目が美しい。木の感触そのままのオイル仕上げにしました。

親子三人でゆったり使います。少し低めのダイニングテーブルは
お部屋の中で圧迫感がありません。
濃紅色の座面がポイントです!

カウンター下の収納もたっぷり。棚板は自由に動かせます。

今晩はお酒がきっと美味しく飲めますね

奥様は早速テーブルにお花を飾っていました。
娘さんのKちゃんも新しい椅子がお気に入りのようでした!
Kちゃんとくさかで記念撮影。

とっても、とっても気に入って下さって、「自分の家じゃないみたい!」と
大喜びして下さいました。私まで嬉しくなってしまいました。
打ち合わせが、とっても楽しかったので、納まってしまったのは寂しいけれど、
ご近所なので、なんにもなくても気軽に遊びにいらしてくださいね。
快く写真撮影にご協力くださいましてありがとうございました。