2013年4月4日木曜日

『MATURI チェア』

稲毛です。


澪工房のチラシがリニューアルされました。
今月はチラシに載っている商品をご紹介したいと思います。


                                                        
 まずは『MATURI チェア』。



MATURI チェア
横顔
後ろ姿


後ろから見ると...何かに見えませんか?
そうなんです。神社の鳥居なのです。
「MATURI チェア」は神社の鳥居がモチーフとなっております。

「MATURI チェア」の売りは、なんと言っても軽いこと。
お掃除の時など、椅子は動かす機会が多いですよね。
そんな時にとても楽なのです。


肘をちょい掛け

そして、背の部分を広くとってありますので肘もちょい掛けできます。
更に背クッションがしっくり馴染みます。


ウォールナット色にも

モチーフは日本的ですが、デザインはシンプルなので合わせやすいと思います。
更に張地も選べます。





『MATURI チェア』

気になる方は、澪工房のショールームへ是非一度お越し下さい。