2013年11月17日日曜日

”あひるですけど・・・シリーズ”販売はじめました!

ちっちゃくて、可愛くて思わず笑顔がこぼれてしまうキャラクターの登場です!
羊毛でできた手作りのマスコットです。

「あひるちゃん」¥3,150

ガアガアガア~
お風呂には一緒に入れないけれど、お部屋にちょこんと飾って下さい

「あひるですけど・・・(てんてんてん)シリーズ」はこちらから!
あれ?体はあひるですが、お顔が誰かに似ていますねっ!気のせいかしら??

「あひるですけど・・・」  ¥3,675







 

北海道といえば、ヒグマさん。そして円山動物園の人気者にしろくまがいますね!
なんとも愛嬌のあるお顔でしょう?

くまシリーズ ¥3,675

左より時計回りで、しろくま のびのび、しろくま、しろくまハナタレ、ひぐま、ひぐま 鮭

手のりキノッコにも座れます!

赤い手のりキノッコがお気に入り

しっぽがポコン

まあるい背中がかわいい!

「澪工房に会いに来てね!」