2013年11月22日金曜日

くつろぎのカフェに納品いたしました

日下です。

本日 手稲区のべんべやさんのカフェ Salon de The(サロン・ド・テ)へパーソナルチェアとカフェテーブルを納品させて頂きました。

札幌都心部からは少し離れていますが、いつもお客様がいっぱいの人気店です。
行ったことはなくても、頂いたことがある!という方も多いのではないでしょうか?
丸井さんの地下にも店舗があります。

わざわざでも行きたい、ゆっくりお茶をしたいカフェです。
是非お出かけくださいませ。

店内はクリスマスムードで可愛らしいディスプレイになっていました。
チャコールグレーの椅子が白い空間で落ち着きます。
    
グリーンと薄いグレーの組み合わせも合いますね
サイズはこのスペースに合わせてのオーダー品です。
女性でもくつろいで頂けるように低めの椅子です。

6脚とも違う色の椅子なので、お気に入りの色の席へ行きたくなります!



色は、オーナーパティシエの土井さんが、セレクトしました。
鮮やかな色とシックな色の組み合わせ、センスが光ります。

クリスマスのディスプレイが可愛いです。

べんべや Salon de the   http://www.benbeya.jp/cat1/post-11/