2013年12月6日金曜日

うれしいお便りが届きました


こんにちは!

先日より新作発売となりました、木のクリスマスツリー。早速ショールームにてお求め頂いたお客様より、とっても素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させて頂きます。

じゃん!!
賑やかで楽しい雰囲気のS様邸ツリーです。


お持ちのオーナメントと、木のツリーがと~っても良くマッチして賑やかで楽しい雰囲気を創りだしてくれています。
こんなに楽しいクリスマスツリーがお部屋にちょこっとあると、この寒い時期もよりあたたかくしてくれますね。

楽しく使って頂いているお写真を見ることができて、
社長も 「あら、かわいい! まあかわいい! 大変、かわいい!!」と笑顔に!
スタッフ皆、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


S様、
お便りをくださり、ありがとうございました。




なお、この卓上サイズのクリスマスツリーは、
12.17(火)~22(日)の期間、
大丸藤井セントラル7Fスカイホールで開催されます
“札幌スタイル・パサージュ2013”でも限定販売いたします。


その他にも、各社の商品が抽選で当たる「オーナメントコンテスト」や
作家さんと一緒に楽しめる「手作り体験ワークショップ」など、
イベントも盛りだくさんです!

プレゼントを見つけに、またはイベントを楽しみに、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。