2014年4月1日火曜日

大通りショーケース

本日 大通り地下街のショーケースに展示をさせていただきました。
(地下鉄東西線大通駅コンコース 定期券売り場並び)
2014年4月1日~4月21日10:00まで展示しております。


新しく認証いただいた「北の玄関小物 ちょこっとシリーズ」の他
「KINOCCOスツール」「札幌SHIMAU箱」など、使い方のご提案の写真と共に展示しています。



札幌スタイル認証製品を持つ企業・作家さんと共に2014年7月6日(日)に
1日限りのコラボショップを澪工房にてオープンする予定です。(詳細は後日発表します)
その作家さん達の作品も一緒に展示させて頂いてます。

エゾヤマザクラで作ったEZOフォトフレームに、“北の紙工房 紙びより”さんの桜の和紙を入れて。
左;文箱に“北の紙工房 紙びより”さんの葉書 お気に入りの手紙と封筒、葉書を入れておけます。
右;筆箱に“hikuidori”さんの、dropペンダント アクセサリーケースにしても良いですね


TUNAGUコンソール(写真左)は、玄関に置いて頂き、鍵をしまえる引き出しが付いています。
赤いエゾシカ革のキーホルダーは、“24K”さんの製品 柔らかく手に馴染みます。



「北の玄関小物 ちょこっとシリーズ」ちょこっとスツールは、靴を履くときに腰掛けたり、鞄置きにしたり
ちょこっと靴べらは、直立してくれる場所の取らない優れもの。
柄が長いので男性でもかがまずに手が届きます。

スツールの上にある帽子は、“Mints”さんのnamikata帽子 
これからの季節につば付きの帽子は欲しくなりますね

本日の設営班 いつもの記念写真

JRタワー 札幌スタイルショップhttp://www.sapporostyle.jp/shop/official-shop/には、
KINOCCOミドル、さっぽろSHIMAU箱の筆箱、ちょこっと靴べらが手にとってみられます。
どうぞお立ち寄りください。

札幌スタイル公式ホームページ http://www.sapporostyle.jp/