2015年5月19日火曜日

澪工房16周年フェア 開催

2015.5.23(土)~24(日)10時~18時
澪工房では16周年のフェアを開催致します。

テーブルやダイニングチェアの新作が並びます。

ZUKIダイニングテーブル&チェアは、ウォルナット材でお作りしました。
あえて色合いが揃っていない部分を使っているので、表情の豊かな仕上がりになりました。

ZUKI ダイニングテーブル&チェア ウォルナット 
 漆のテーブルは、札幌で活躍されている漆作家 渡邉 希さんに漆部分を塗って頂き、
スチールとの組み合わせでとてもモダンに仕上がりました。

赤 漆テーブル スチール脚
Mameチェアは、 MIO女性スタッフの思いをカタチにした椅子

小さなお子様のいるママは、「ゆっくりソファに座る暇が無いんです」という
お声をよく聞きます。それならば、お食事は必ず毎日するので、
その短い時間にくつろげる椅子を!という思いでデザインをはじめた椅子です。

背もたれ、座面、どちらもモッチリする感触のウレタンを貼りました。
お豆のようなカタチの背もたれで、まるっこいので、
女性の皆様に試作を見ていただくと、「かわいい~!」と言って頂いております。


Mameダイニングチェア 

展示現品30%OFF~(新作は対象外です)

ご来場されたお客様には粗品をプレゼント致します。