2015年6月21日日曜日

7月5日(日)1日限りのプチカフェがオープン

ノースライブコーヒー 自家焙煎珈琲と洋菓子専門店

昨年の様子  

野幌駅前にあるお店で、京極の水を使ったアイスコーヒーや
江別産の良質な素材にこだわった焼き菓子を販売しています。



北海道洞爺湖サミットにおいて、「プレミアムブレンド」が使用されました。

当店のお店では、「ロイヤルブレンド」をお出ししています。
雑味のないコーヒーは、とてもすっきりとしたお味です。

鮮度にこだわり少量の豆をこまめに仕入れ、一日何度も焙煎しているそうです。

またお菓子もこだわりがあり、江別で生産されるチーズ、
牛乳、卵、小麦で作るチーズケーキや焼き菓子はリピーターが多いのです。

今回はイベントでしか手に入らない大人気のプリンが登場します!お楽しみに。




アイスコーヒー専用にブレンドし焼き上げた豆を使い、環境庁の名水百選に選ばれた京極のふきだし湧き水で
丁寧に淹れてボトリングしたノースライブコーヒーさんオリジナルのアイスコーヒーです。


羊蹄山麓湧水珈琲 1L ¥780(
イベントでしか手に入らない大人気のカスタードプリン 一個170円(税込)

地元江別市の新鮮素材にこだわって作ったカスタードプリンです。
素材はとてもシンプルで、北海道酪農の草分け的存在として有名な江別市篠津「町村農場」の
特選牛乳と、江別市角山「佐藤養鶏」でエサ作りからこだわって大切に育てられた
健康な鶏が産み落としさくら卵、北海道産ビート糖の三種類のみで作っています。
江別産の牛乳&卵の濃厚な美味しさをぜひご堪能ください。

プリンをお求めになりたい方は、お早めにお越し下さいね。
いつもイベントでは完売してしまうほど人気のプリンです!

ノースライブコーヒー →http://www.northlive.co.jp/

江別市野幌町53-20 TEL011-381-6672