2015年6月28日日曜日

忙しい女性のための新作椅子できました  


日下です。

澪工房オリジナル新作チェアが発売になりました。
背もたれが“お豆”のかたちに似てるので、『MAMEダイニングチェアです』

忙しい女性は、お家でソファに座る暇がないんですと
聞くことが多々りました。
子育て中のママもお仕事に駆けまわるキャリアウーマンも
ごはんを食べる時だけは座ります。

お食事の時間だけでも、ゆっくりくつろいで欲しくて
澪の女性スタッフが、こんな椅子があったらいいなと考えた椅子です。

座った瞬間に「あ!すごくいい!!」というお声をいただいています。
ぷくっとした丸みのあるラインでホッとした気持ちになって、
座ってみると背のあたりと、座面のクッション性に体をゆだねられます。

デビューは華やかに元気の出るカラーで登場
ぜひ座りに入らしてくださいね。


MAME ダイニングチェア ¥82,080(税込)
布:アネルカ 色は選べます
フレーム:ブナ(ナチュラルかブラウンより選べます)