2016年4月11日月曜日

季節はずれの雪

最近やっと暖かくなってきた札幌ですが…。
今日は、なんと雪が降っています。札幌で桜を見る日はいつになるのでしょうか。




夏タイヤに履き替えてしまった方もいるかと思いますので、
運転には、お気をつけてくださいね。


雪といえば…
澪工房オリジナルのファブリックに、
<YUKINE(ユキネ)>という名前のものがあります。


テキスタイルデザイナーの梶原加奈子さんが、
北海道の雪をイメージしてデザインしてくださいました。




MAMEダイニングチェア(ユキネ:チャコール/ラベンダー)
W490 D580 H760 SH420
¥88,000(税抜)


いつものMAMEダイニングチェアと一味変わった存在感。
角度によって模様の色が変わって見え、色んな表情が楽しめます。



また、先日、アイボリー色のMAMEダイニングチェアをオーダーいただきました。


MAMEダイニングチェア(アネルカ:アイボリー)
W490 D580 H760 SH420
¥76,000(税抜)
白い布地のダイニングチェア…。

とっても可愛い仕上がりになるのは予測はできるですが、
汚れのことを考えると、かなり勇気の要るチョイス。
大人の方がお使いになるということで、今回アイボリーをお選びいただきました。

入荷後、スタッフは喜んで写真を撮らせて頂きました!

オーダーを受ける度、お客様がワクワクしながら色を選んで、
毎回違う表情の商品に出会えるのはとても嬉しいことです。



オリジナルの一脚を作りに是非澪工房にいらしてください。
お待ちしております。