2016年10月15日土曜日

スチール脚、クルミのダイニングテーブル

本日は、スチール脚のダイニングテーブルをご紹介致します。

先日続けて納品させていただきました、クルミ無垢材(数枚ハギ)の天板です。

スチール スポーク脚

こちらの脚はスチールのスポークタイプ。

細い線のデザインでお楽しみいただける、
写真では「W」の状態ですが、末広がりの「M」の形で使うこともできるリバーシブル仕様。

澪工房ショールームに入ってすぐに展示してある、
アサダの天板を支えているのもこちらのタイプです。

※スポーク脚は幅2000mm以上のテーブルの場合におすすめしております。


ボーノ クルミ無垢数枚ハギダイニングテーブル
スチールスポーク脚
サイズW2400*D900*H700



こちらは、同じくクルミ数枚ハギのテーブル。
深い色の収納・建具の中でナチュラルの色が生え、キッチンの主役にしていただきました。


左:ZUKIダイニングチェアウォルナット 張地ラムース暗紅色
右:FLAGウォールナット 張地アネルカ ダークブラウン

こちらのスチール脚はスクエアスリムタイプ。
シンプルかつ安定感があります。


こちらはどのサイズのテーブルにも適しており、
澪工房のスチール脚で一番多くご利用いただいております。


ボーノ クルミ無垢数枚ハギダイニングテーブル
スチールスクエアスリム脚
サイズW2400*D900*H720

無垢の天板は重量がありますので、
木の脚では強度の関係で太くせざるを得ないところを、
スチール脚は丈夫で安定し、より軽い印象を与えてくれます。


この他にもデザイン違いのスチール脚があります。
テーブルの素材と合わせて、脚のデザインもお楽しみください。