2016年10月27日木曜日

【限定】UZURAチェア ウォールナットできました


紅葉が色づいて札幌は寒い日が多くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


澪工房で一番人気のダイニングチェア、
UZURAチェアにウォールナットのフレームが登場しました。

数量限定で販売を予定しております。

<限定>UZURAチェア ウォルナット ¥64,000(税別)


今まではブラウンのフレームをご希望される方には、
Wアッシュにブラウンの着色をしておりましたが、今回は、
フレームの素材をウォルナットで作り、木地色そのもので仕上げております。


フレーム 左:Wアッシュ 右:ウォールナット



経年変化で自然と明るくなる、
ウォールナットの木地色をお楽しみいただけます。

Wアッシュと組み合わせても、とても可愛いです。


UZURAチェア Wアッシュ 各¥58,000(税別)


次の写真のUZURAに使用している張地は、
KAJIHARA KANAKO DESIGN STUDIOさんのカザネの新色です。

左フレームWアッシュ 布カザネ ベージュ
右フレーム ウォールナット 布カザネ ブラウン

この2色、ひときわUZURAとの相性が良いです。
カザネの新色については改めてご紹介させていただきます!




張地・フレームの組み合わせをお楽しみいただけます!
POPな色にもシックな色にも合うウォルナットのフレーム。

バリエーションが増えて、一層組合せをお楽しみいただけるようになりました。
是非新作を見にご来店下さい。