2018年8月25日土曜日

オータムフェア開催

9月15(土)-17日(月祝)10:00-18:00まで、オータムフェアを開催いたします。

この度はベッドの受注会を開催いたします!
澪工房では、いつもはショールームにベッドの展示はしておりませんが、
この度は、いくつか展示を致しますので、実際の出来上がりの雰囲気をご覧いただけます。

ヘッド付き、すのこベッド 
木部:山桜
ベッドフレームは、お好きなデザインでお作りします。
イメージの写真などお持ちいただくと、お話をすすめやすくなります。
また、家の間取りの図面があるとサイズ感がわかり具体的なサイズのお話が可能です。
今お持ちの家具に色合せをしたい場合は、家具の写真もお持ち下さい。
実際に収めた事例の写真も沢山ございますので、その中からイメージに近いものを、
お見積りすることも可能です。

ベッドフレームの他、ベッドサイドテーブルも合わせてお作りしたり、
ベッドマットレスは、シモンズやフランスベッドのご注文を承ることができます。

ベッドのお見積りは無料ですので、気軽にお声掛けください。
(ご来店されたことがなく、電話のみでのお見積りは、ご遠慮させて頂いております。)

ベッドフレーム(ヘッド部分含む) 木部:メジロカバ マットレス:シモンズ 

ソファベッド 通常はソファでお使いして、ベッドにもなるタイプ
ポケットコイルを使用しているので寝心地・座り心地が良いタイプ


上記と同じベッドをソファで使用するときの置き方


小上がり兼タタミベッド シングルサイズの布団が敷けるサイズ
ヘッドなし、足元は脚が付いているだけのタイプなので、比較的軽くて移動が楽にできます。
畳はい草や、健やか畳おもて(樹脂コーティングをし、
ダニ・カビの発生を押さえられる和紙の畳)から選べます。

ヘッドなし セミダブル引き出し付きベッド
木部:桜  マットレス:シモンズ 
レール付きの引き出しなので、大きくても楽に開けられます 

当日は、「BLOGやfacebookでイベントの記事を見ました!」と
来店時にお申し出てくださると、ノベルティをプレゼントさせていただきます。

ベッドの受注会だけでなく、通常の家具の展示もしています。贈り物に喜ばれる、陶器、硝子製品、木の小物などもあります。入れ替え商品は、期間中10~30%OFFとなっております。

<駐車場について>
パーキングはショールーム前4台、工房側 台ありますが、空いていない場合は、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
徒歩4分ほどのところに【レムパーク100(30分100円)白石区東札幌2条4丁目11−10北章ハウザー横】がございます。