2019年1月11日金曜日

ショールームの様子

日下です。

今日は朝からずっと雪の札幌です。
お店の前の雪かきは3回しています。
外はとっても冷えていますが、室内はとっても暖かいです。
外から帰ってくると家の中はホッとする空間です。

澪工房のショールームも家の中の様にホッとする場所です。
一般の住宅のように、靴を脱いで上がって頂いています。
家の中に家具を置いたイメージがつきやすいように、
天井は一般の家の高さ2400mmにしています。
床は厚さ30mmのレッドパイン、無垢のフローリング(着色しています)です。

その中で、造作収納家具、ソファ、ダイニングテーブル、チェア、
センターテーブル、チェスト、造作洗面台などが、ご覧いただけます。

ソファや椅子は実際に座ってみていただいて、お選びいただけます。


こちらは、ウォルナット無垢のダイニングテーブル(オイル仕上げ)
2枚接ぎでとても貴重な材料で、存在感があります。
現在は、打ち合わせのときに、こちらのテーブルを使っています。
こちらの商品は販売しているので、売れてしまった時は、
違う天板に変わっているかもしれません。

ウォルナット2枚ハギ 耳付き 天板のみ (脚は別途)
 ダイニングテーブルW3200 D890-1040 厚み35mm
¥980,000(税抜)

造作収納家具、造作キッチンなどの打ち合わせご希望の方は、
来店前にお電話(011-816-6797)またはメール(mail@mio-kobo.com)
にて、ご一報いただけると助かります。

新築やお引越しで家具の配置をどうしたら良いかとお困りの際は、
一緒に考えますので、サイズの書かれた間取りの図面を持ってお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。